SSブログ

どぴゅんせす:Con nect!しずるお姉ちゃんの [乃木坂46]

どぴゅんせす:Connect!しずるお姉ちゃんのいじめ実況オナニーサポート!!弟くんのおチンポシコシコしてあげるね![夜色]



2022年11月28日0時
J◯時代のいじめを実況してオナニー手伝ってくれるお姉ちゃん!!

しずるお姉ちゃんの昔のいじめを語ってもらって
おチンポオナニーを手伝ってもらう音声!!

弟くんに発情したって難癖つけられたメスガキの
人生を終了させちゃった昔話を語ってくれるお姉ちゃんがエロい
淡々と楽しそうに淫語を話すのってエッチですよね

冒頭部分・・・・・・・・・・・
うわぁーなっつかしいのでてきましたよ弟くん~
これ◯学校の時の卒アルだよ~!
えーっと……あ!これ!これわたし!うわぁー、はっずいし~(笑)

皆懐かしい~~。
皆元気してるかなぁ☆

え?このこの方がかわいいって?
え!?お姉ちゃんよりかわいいなんって冗談だよね?だれだれ~?

……あっはははははは!!!こんなのがかわいいの!!??冗談きついよ弟くん(爆笑)
あ~笑うっちゃた……そういえばこんな名前だったっけ?
お姉ちゃん達ずっとうん子って呼んでたから忘れてたよ笑
え?うん子って名前の由来?後で話すよ笑

なんかー◯学校の時は今以上に弟くんに色目使うメスガキが多かったから
お姉ちゃんもちょっとやんちゃしてて?若気の至りっていうのかな?
なんか気に入らない娘とか弟くんに発情するメスを片っ端からかわいがってたんだよね笑
いやーでも悪いのはあたし達よりその娘達だと思うんだよ?お姉ちゃんは。

だってどんくさいんだよ笑あーいうのは娘は社会に出しちゃダメだよ笑
弟くんも関わっちゃ駄目だよ!!
さっさと死んじゃったほうが社会のお荷物にならなくていいんじゃないかな?笑
お姉ちゃんは、自然淘汰だっけ?なんかそういうのをやってるだけなんよ


◯学校のことだからなぁ~。うるおぼえなんだけど
たしか最初にかわいがったのは……この娘!あだ名はブス!根暗のブスだからっていみね!笑
ね?いかにもしみったれた陰キャでしょ?根暗でドジでどんくさくて、クラスでも浮いててお姉ちゃん達以外にもいじめられてたんだよ。
最初は無視とかパシりとかそんなかわいいもんだったけど、何やっても反抗しないから面白くて笑
そのうちお金とか要求したりたんだよ笑
でも◯学生のお小遣いなんて少ないから体で稼がせちゃった
マイナーなSNSアプリに登録させてパパ活させたの笑笑

やっぱり、現役J◯なんてなかなかないから?バカ売れしてたよ笑

残りは本編で。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。