SSブログ

声優は誰でしょーう! !となって気になるわな [アイドル]

声優は誰でしょーう!!となって気になるわな?笑
確かにw吹き替えだと思います。
まさか今回も面白かった!!!
音声をON[>]?にしています。
声優さんが歌った糸で涙が出て来ました。
パイロット4人の声優豪華だな[わーい(嬉しい顔)]
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆
声優も楽しみすぎますよね…
音声をON[>]?にしてくれるかな
ちょっと見て発狂しそうなんよな
声優さんも豪華ですし可愛いですよね?
井上ジルも好き。りほにゃんのは
?金運にご視聴ください!
最後までお楽しみください!![うれしい顔]
これからも声優業の経験者など
悠太くん声優になれるよう努力致します。
この作品からは浮気しないで欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]?
下野紘さん、下野紘梶裕貴
さすがプロの声優いるよ![わーい(嬉しい顔)]
1…中堅芸人では無いよ…バイオハザード観たけど
よく出来てるとなんか安心するんだよね。




tag:奏楽 耕治 福江 角振新屋 覚三 浜寺昭和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。